年子育児奮闘中👦🏻👦🏻

現役保育士10年目!年子育児に奮闘中!

Thanks Father’s Day👨🏻

 

 

父の日に

LUPICIAの緑茶と紅茶をプレゼントしました💕

 

f:id:ayumin8888:20220619153805j:image

f:id:ayumin8888:20220619154035j:image

 

1年くらい前から旦那が

紅茶にハマっていたのでLUPICIA

買ってみました♪

 

顔濃いし、ガタイもいい旦那が

ティーポットで紅茶を入れるところが

ちょっとツボな私です🙊笑

 

 

ダージリンアールグレイ

すでに買って飲んでいたので

夏っぽいのがいいなぁと思い

『ナツコイ』を選んでみました!!

香りがすごく良かったです♡

旦那が飲むときに私も一緒に

ちょっと飲ませてもらおうと思っています🥰

 

最近は緑茶や玄米茶も美味しいと

言っていたのでお茶系も買ってみました!

飲むのが楽しみと喜んでくれたので

良かったです♡

 

 

今日はおうちでゆっくり♡

長男はNintendo Switchの星のカービー体験版を。

f:id:ayumin8888:20220619172959j:image

 

次男は庭で水遊び。

f:id:ayumin8888:20220619173019j:image

 

 

今日は暑かったですね☀️

今晩は冷製パスタにしようかな🍝と

思っています♪