年子育児奮闘中👦🏻👦🏻

現役保育士10年目!年子育児に奮闘中!

♡3連休♡

 

3連休1日目♡

コストコへ🚘

f:id:ayumin8888:20220718215004j:image

朝イチで行ったので空いてました💕

BBQのお肉の買い出しに!

ついつい買いすぎちゃうパターンです💦

 

コストコのフードコートは混んでいたので

マックでお昼を済ませました!

 

f:id:ayumin8888:20220718215254j:image

ミニオンのおもちゃに夢中の次男👦🏻

欲しかったやつが当たって嬉しかったようです♡

 

1日目はコストコとマックだけ行って

午後はのんびり過ごしました〜♪

 

 

2日目♡

天気が微妙でしたが、時々晴れたりしていたので

予定通りBBQ🍖

 

f:id:ayumin8888:20220718215544j:image
f:id:ayumin8888:20220718215540j:image

f:id:ayumin8888:20220718215636j:image

次男のこの食べっぷりに

パパは大満足でした👨🏻💕

 

いつもBBQのお肉の準備から、焼くのから

片付けまで全部👨🏻がやってくれるので

助かります😊

 

私はいつも野菜切るのと洗い物担当🙋‍♀️

昼にBBQすると夜ご飯いらないパターンなので

夜も手抜き🙌

 

 

3日目♡

BBQはほとんど👨🏻がやってくれたので

1人でゆっくりしていいよ〜と伝え

私と子どもたちはお出掛け!

 

子どもがいると1人の時間って

なかなか取れないのでお互い1人の時間を

作れるようにしています😊

 

次男がアンパンマンの映画を見たいと言うので

映画館へ!

 

f:id:ayumin8888:20220718220139j:image

長男は集中してみてましたが

次男は集中力なし😂

でも静かに見れたから良しとしよう!

 

2人でちょっとしたことでケンカして

不機嫌なまま記念撮影😂

 

今日は一日中些細なことでケンカ💦

でも家では2人でじゃれあって仲良し😂

ケンカするほど仲がいいってことですかね😌

 

夜は流しそうめん

👨🏻が流しそうめん機を買ってくれました✨

f:id:ayumin8888:20220718220452j:image
f:id:ayumin8888:20220718220449j:image

初めての流しそうめんを子どもたちも

楽しんでました♡

👩🏻もはしゃいでしまいました🤭

 

たくさんハマグリをいただいたので

贅沢に酒蒸しにしたらすごく美味しくて🥰

f:id:ayumin8888:20220718220858j:image

👩🏻👨🏻2人でペロッと食べちゃいました😆

 

 

美味しいものをたくさん食べて

3連休楽しく過ごせました♡