年子育児奮闘中👦🏻👦🏻

現役保育士10年目!年子育児に奮闘中!

カフェ☕︎

 

 

15歳年の離れた妹と

先日カフェに行ってきました💕

 

f:id:ayumin8888:20220611143256j:image
f:id:ayumin8888:20220611143253j:image
f:id:ayumin8888:20220611143258j:image

 

昔はよく友達とカフェ巡りしたけど

最近はなかなか行けてなかったので久しぶりに

カフェに行けて楽しかったです♪

 

 

可愛い写真撮りたくて

2人でカシャカシャずっと写真を撮ってました😂

ちょっと若返った気分!笑

 

 

旦那さんと子どもたちはゲームセンターに行って

遊んできたようです!

私がコナンが好きなので安室さんのフィギュアを

取ってきてくれました🥰

f:id:ayumin8888:20220611203052j:image

 

コナン好きなので嬉しかったです🥰

 

 

 

今日いっぱい遊んだから

お勉強するークとワークを持ってきた長男。

偉い!

 

f:id:ayumin8888:20220611203309j:image

 

 

書き順も数字で1、2、3と書いてあるので

分かりやすいです!

 

息子は1(いーち)、2(にーい)、3(さーん)と 声に出しながら書いています♪

 

ぬりえやめいろなども書いてあり 楽しみながら、アルファベットを覚えています♡

 

 

 

そして、ワークはいつもダイニングテーブルで

やってます!

 

 

キッズチェアは

STOKKEトリップトラップを使用してます♡

f:id:ayumin8888:20220611210645j:image

f:id:ayumin8888:20220611211315j:image

 

 

子どもの成長に合わせて高さを調整できます!

そして、子どもから大人まで使えるんです♪

f:id:ayumin8888:20220611210208j:image
f:id:ayumin8888:20220611210212j:image

 

小さい時は

トリップトラップベビーセットを付けて

使用してました!

 

 

長男に買ってとても良かったので

次男には色違いを買いました♡

f:id:ayumin8888:20220611210909j:image

 

旦那さんが『これがいい』と絶賛して

購入したのですが、買って良かったです♪

オシャレだし、長く使えるし、気に入ってます♡